6/7 横浜日産スタジアムでのハートマーク❤ビューイング

6月7日、横浜日産スタジアムで行われたキリンカップ 
日本対チェコの試合会場でハートマーク❤ビューイングのワークショップを行いました。試合開始前の 5時~7時の2時間に30枚ほどのハートマークが出来上がりました。
サッカー協会の協力で行うのは、3月に大阪長居に引き続き、これが2回目になります。 日比野さんもワークショップ会場の設営から、呼び込みなども行って、サムライブルーのサポーター達に声をかけていました。隣ではアディタスのブースが店を 構え、中村俊輔、木村和司監督が現れると、物凄い人だかりになり、地元横浜のマリンブルーとサムライブルーが相まっていました。試合は0対0でした。また どこかのサッカースタジアムにハートマーク❤ビューイングは出かけて行きますので、サッカーファンのみなさん、見かけたらぜひ声かけてください。

ガンバレ日本!ガンバレ東北!ガンバレふたり!.JPG
ガンバレ日本!ガンバレ東北!ガンバレふたり!

サッカー協会の松田さんはマッチフラッグ以来で懐かしいなあと参加してくれました.JPG
サッカー協会の松田さんはマッチフラッグ以来で懐かしいなあと参加してくれました。

試合開始前の時間です。きょうはどんな試合になるのやら、東北のみんなの生活はどうなのだろうか?いろいろ考えながら手は動きます。.JPG
試合開始前の時間です。きょうはどんな試合になるのやら、東北のみんなの生活はどうなのだろうか?いろいろ考えながら手は動きます。

隣はアディタスのブース、あっちも気になるなあ。.JPG
隣はアディタスのブース、あっちも気になるなあ。

試合開始が近付いてきました。みんなスタジアムに向かいます!参加してくれた方々ありがとうございました。.JPG
試合開始が近付いてきました。みんなスタジアムに向かいます!
参加してくれた方々ありがとうございました。